WORKS

現在の工事状況

平素は上下水道事業にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。


現在の工事の状況をお知らせします。

葵町付近での工事は、北側の路線にて下水道工事を行っています。

18日からは城下町から北へ上がる路地にて下水道工事を行います。

また、専明寺南側のエリアにて、新たに仮配水工事に着手します。



今後、葵町近辺では水道本設管の復旧工事を行っていく予定をしています。

旧市民病院からの幹線排水ルートに着手するため、順次、現地踏査、試掘などを行っていく予定です。

梅雨時期も近づき、天候の影響が気になるところですが、安全作業を継続していきたいと考えておりますので、引き続き、ご理解とご協力をお願いいたします。


下水道工事に伴う通行止めについて

平素は上下水道事業にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

さて、当工事の下水道整備範囲において、試掘のための通行止めを行います。


作業予定日は令和2年4月30日(木)です。

今回の規制範囲は、以下の画像をご参照ください。

通行止めの規制に際し、事前に予告看板での案内を行っています。

また、規制当日は誘導員を配置し、迂回路等の案内をします。

ご迷惑をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願いします。

下水道供用開始のご案内

平素は上下水道事業にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。

さて、当工事の下水道整備範囲において、令和2年4月1日より一部の地区において下水道を使用できることになりましたので、お知らせします。

今回の供用開始範囲は、以下の画像をご参照ください。

つきましては、宅内排水設備工事を行って、下水道へ接続していただきますようお願いし申し上げます。


工事のお知らせ

皆様、こんにちは。

日頃より下水道工事を始めとする公共事業に対し、ご理解ご協力を賜り誠に有難う御座います。また、先日まで行っていた試掘調査の際にも通行止めや片側通行などの交通規制で大変ご迷惑をお掛け致しました。お陰様で、無事に完了する事が出来ました。重ねて、お礼申し上げます。

さて私たち大豊・水谷特定建設共同企業体(東方工区)もいよいよ本体工事を施工開始することとなりました。まずは下記のチラシを配布させて頂いた皆様の地域より施工を開始します。

まずは、舗装をカッターで切断する作業を行い、その後水道工事を施工していく予定です。

工事中は、施工箇所が南側から北側の区域へと日々移動いたします。

お車での通行の際にはご不便をお掛け致しますが何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。

初めまして、よろしくお願いいたします

地域のみなさま

初めまして、私は桑名市東方第二処理分区管渠建設工事その2工事の施工会社である大豊・水谷特定建設共同企業体の現場代理人を務めます伊藤 治(いとう おさむ)と申します。長い工事期間中、地域のみなさまに於けれましては工事に対しご不明な点、ご不安な点などあろうかと存じます。ご質問などございましたら遠慮なくご連絡ください。私が不在の時でもスタッフが対応致しますので、よろしくお願いいたします。

次の記事ではスタッフを含めた自己紹介をさせていただきます。

それでは、また。